• 管理会社をお探しの方
  • 当社管理マンションにお住まいの方
  • 大規模修繕
  • 不動産賃貸・売買
  • 重要事項調査依頼書
  • 管理組合宛各種届出書
  • mail
  • facebook
  • YouTube
新型コロナウイルスに伴う対策について
オンライン窓口

トピックストピックス

相模経済新聞に掲載されました(「みんなの井戸」2号機 除幕式)

2022年9月12日
9/10発行の相模経済新聞に、8/27に行われた井戸除幕式の記事が掲載されました。市内に2ヶ所設置された「みんなの井戸」は相模原市災害時協力井戸に登録しております。停電時でも使用できるよう手動式ポンプとなっておりますので、災害時等にご活用いただければ幸いです。

タウンニュースに掲載されました(「みんなの井戸」2号機 除幕式)

2022年9月8日
9/8発行のタウンニュース相模原市中央区版に、8/27に行われた井戸除幕式の記事が掲載されました。市内に2ヶ所設置された「みんなの井戸」を地域の皆様に覚えていただき、ご活用いただければ幸いです。

タウンニュースに掲載されました(防災の日特集)

2022年9月1日
9/1発行のタウンニュース相模原市中央区版に記事が掲載されました。
【防災の日】ということで、日頃の備えについての意識と具体的な取組みが掲載されています。
弊社は東日本大震災時の経験から「常に備える」という体制を整え、定期的な防災訓練を行い、スタッフ全員の意識向上に努めています。相模原市内2ヶ所に設置の「みんなの井戸」も非常時に備えた地域貢献活動の1つとなっています。

「みんなの井戸」2号機の除幕式が行われました。

2022年8月29日

8/27(土)「みんなの井戸」2号機の除幕式が行われました。
除幕式には、ウイッツグループの経営陣をはじめ、相模原市のもとむら賢太郎市長、ウイッツグループ稲穂会の齊藤会長など多くの方にご列席いただきました。

身近な災害用井戸の存在を地域の皆様へ広く知っていただければ幸いです。

「みんなの井戸」2号機設置場所
相模原市南区上鶴間本町9-15-34
ウイッツグループホールディングス南オフィス敷地内

「みんなの井戸」1号機設置場所
相模原市中央区相模原6-20-1
ウイッツ西門プラザ敷地内

設置看板には以下のように記されています。
「地域の皆さまに自由に使っていただける「みんなの井戸」です。
飲料には向きませんが、災害時や井戸汲み体験などにご利用ください。
ウイッツグループ スタッフ一同」

今回、2号機への設置にあたり下記も追記しています。
「We earnestly hope for world peace and stop to the war in Ukraine」
世界平和を、そしてウクライナに対する侵略戦争を終えることを強く望みます。

少年野球「ウイッツコミュニティ杯」決勝戦・閉会式

2022年8月1日

7/30(土)ウイッツひばり球場にて、第10回少年野球中部地区大会「ウイッツコミュニティ杯争奪」の決勝戦及び閉会式が行われました。

今年も、感染防止対策をしながらの開催できることになり子ども達の思い出が作れた事を嬉しく思っています。

閉会式のあいさつ

5月から約3ヶ月にわたり25チームの試合が繰り広げられた本大会は、優勝「サンダースJBC(光が丘)」、準優勝「山王少年野球部(大野北)」、3位「相模ブルーバッズ(光が丘)」「渕一少年野球部(大野北)」という結果となり、メダルとトロフィーを贈呈しました。

優勝「サンダースJBC(光が丘)」

優勝「サンダースJBC(光が丘)」

準優勝「山王少年野球部(大野北)」

準優勝「山王少年野球部(大野北)」

3位「相模ブルーバッズ(光が丘)」

3位「相模ブルーバッズ(光が丘)」

3位「渕一少年野球部(大野北)」

3位「渕一少年野球部(大野北)」

昨年に続き、メダル授与は個人が自分で首にかけるという感染対策の中、猛暑の中でも全力を出し切った球児たちの晴れやかな笑顔で閉会となりました。

ウイッツコミュニティは今後も相模原市少年野球を応援していきます!頑張れ球児たち!

タウンニュースに掲載されました(ウクライナ避難民支援寄付)

2022年7月28日
7/28発行のタウンニュース相模原市中央区版に記事が掲載されました。
7/15に相模原市へ寄付させていただいた内容が掲載されております。
ウクライナから避難された方々が安心して生活できるようにという想いを市長にお伝えいたしました。

寄付のご報告

2022年7月20日

7月15日、ウクライナから相模原市に避難された方への支援のために寄付させていただきましたことをご報告させていただきます。

6月8日に開催させていただきましたウイッツグループ稲穂会(ウイッツグループ協力会社の会)によるチャリティーゴルフコンペで集まった152,000円にウイッツグループより148,000円拠出し、合計30万円を齊藤会長から寄付させていただきました。

ウクライナから避難された方々が安心して生活できるよう、少しでもお手伝いできればという想いを市長にお伝えいたしました。

広報誌「くらし応援マガジンWits」”夏号”を発行しました。

2022年7月8日
「くらし応援マガジンWits」夏号を発行しました
紙面はウイッツが管理させていただいているマンション全住民の方、協力会社様、地域の皆様、スタッフの皆様、に配布しております。
今回の特集は
■エアコンクリーニングは良いことだらけ
冷房効果も高まり電気代の節約にもなるエアコンクリーニングについて、メリットとQ&Aを掲載しています。
■顧客満足度アンケート結果報告
ウイッツの管理物件の全住民の皆様に配布しているアンケートの回答を集計いたしました。
その他、ウイッツニュース、はしもと接骨院院長おすすめの健康ストレッチ、上溝で無農薬野菜の農園と料理教室をしているガーデンキッチン様の旬レシピも好評連載です。

相模経済新聞に掲載されました(慈善ゴルフコンペ)

2022年6月24日

6/20発行の相模経済新聞に記事が掲載されました。
今月8日に開催したウイッツグループ協力会社によるゴルフコンペにて、皆様より寄付いただいた15万円に弊社で同額を拠出した30万円を相模原市のウクライナ避難民の生活支援に寄付させていただきます。

タウンニュースに掲載されました(ジェンダー平等特集記事)

2022年6月23日
6/23発行のタウンニュース相模原市中央区版に記事が掲載されました。
「男女共同参画週間」に合わせたジェンダー平等特集として、相模原初の女性副市長インタビュー掲載枠に、ウイッツの女性管理職2名が取材を受けた内容が掲載されております。

Copyright © Wits Community Co., Ltd.
All Rights Reserved.
page top