トピックストピックス

今回の大型台風に関して

2019年10月14日
ウイッツでは、今回の大型台風の対策本部を立ち上げて、休日夜間対応いたしました。現在、弊社が管理しているマンション・ビルへの迅速で適切な対応を進めております
 
災害時による断水の備えとして、ウイッツ西門プラザには【みんなの井戸】がございます。飲料水には向きませんが、トイレを流すなど、中水として活用いただければと幸いです。

【大掃除キャンペーン】実施中!

2019年10月9日

今年も早いもので残り3ヶ月程となりました🏃‍♀️寒くなる前に、年末に向けた住まいの大掃除を始めてみてはいかがでしょうか😊

ウイッツでは、年末に向けたを開催しています。浴室やレンジフード分解洗浄などのスポット清掃、水廻り清掃を特別価格にて実施しております!毎回人気となっており、年末になると混雑が予想されますので、お早めにご予約くださいませ。

📞受付はフリーダイヤルでお気軽に♪
0120-58-9127
(受付:月~金 9時~18時)

【第1回さがみはらSDGsアワード】にてウイッツの取り組みを発表します。

2019年9月20日

9/21(土)、『さがみはら大作戦』イベント内の【第1回さがみはらSDGsアワード】にて、ウイッツの取り組みを発表することになりました。相模原市内選出の10社に選ばれたことは大変光栄です。コンテストは13:30~産業会館で開催されます。

グルメやゲームも楽しめるコーナーもあり、入場無料です♪

📌ウイッツは、相模原SDGs推進企業に登録されています。
http://www.sagadgs.com/archives/company_initials/a

第36回全体会議を行いました。

2019年9月6日

9月3日、杜のホールはしもとにて第36回全体会議が行われ、ウイッツコミュニティの社員をはじめ、グループ会社、サービスパートナー様など約70名での会議となりました。

上半期振り返りと下半期計画について、約50分にわたり柴田社長の指針説明があり、今年30周年という節目を迎えたウイッツについて、【原点回帰】への意識付けが行われました。

そして今回も、マンション管理新聞社の山本社長による講演も行われ、マンション業界が抱える数多くの問題と課題について、最新情報と貴重なお話を賜りました。

褒章授与式では、業務改善に尽力した3名の社員へ表彰状と金一封が贈られました。

手筒花火大会 in 大野北銀河まつり

2019年8月5日

今年はウイッツ30周年記念事業の一つとして、淵野辺駅すぐの鹿沼公園にて、大野北銀河まつり内の【手筒花火大会】に(株)アポコミさんと共同で協賛させていただきました。去年は5発でしたが今年は7発!

「よおーっ」という掛け声と共に火炎が噴き上がり、火のシャワーのように地面へ落ちる様子は壮観でした。

設営作業や会場への誘導は、ウイッツスタッフのほか、商店街や学生ボランティアの方にご協力いただきました、ありがとうございました!

少年野球「ウイッツコミュニティ杯」決勝戦・閉会式

2019年8月5日

8/3(土)ウイッツひばり球場にて、第8回少年野球中部地区大会「ウイッツコミュニティ杯争奪」の決勝戦及び閉会式が行われました。

5/4から約3ヶ月にわたり計27試合が繰り広げられた本大会は、優勝「山王少年野球部(大野北)」、準優勝「矢部四少年野球部(中央)」、3位「サンダースJBC(光が丘)」「麻溝ジュニアマリナーズ(麻溝)」という結果となり、メダルとトロフィーを贈呈しました。

 

連日猛暑での炎天下の中、全力を出し切った球児たちの晴れやかな笑顔で閉会となりました。

ウイッツコミュニティは今後も相模原市少年野球を応援していきます!頑張れ球児たち!

ウイッツ記念コインを作りました!

2019年7月17日

30周年の ウイッツ記念コインを作りました!うちわの中にありますので、コレクションいただければ幸いです(笑)
うちわ配布予定は、
8/3(土)19時~手筒花火大会
大野北銀河まつり会場内にて数量限定で配布いたします。打ち上げ花火とは一味違う【手筒花火】をぜひお楽しみください😊

大野北銀河まつり
https://gingamatsuri.jimdo.com/

マンションタイムズに社長インタビューが掲載されました。

2019年7月1日

7/1号「マンションタイムズ」に、代表 柴田のインタビュー記事が掲載されました。

ウイッツの目指す「顔の見える管理」、「資格」より「人格」、「スピード」と「面倒見」について、サービス業は最終的に「人」が差別化になるという考えのもと、お客様の困ったことに対して1分でも早く駆けつけることが大事だとウイッツ社内には浸透しております。どうぞ今後もウイッツをよろしくお願いいたします。

西門プラザビルにて消防訓練

2019年6月19日

本日よく晴れたお天気の中、西門プラザビルにて消防訓練を行いました。今回もエフエムさがみ様、星ヶ丘二葉園の園児と保母さんにご参加いただき、報知器作動~避難~通報までスムーズに時間通りに訓練することが出来ました。

訓練後は、水消火器を使用した消火訓練、三角巾を使用した応急手当の訓練を行い、参加された皆様には参加賞として非常食を配布いたしました。

 

 

 

 

★ご紹介キャンペーン実施中★

2019年6月18日

ウイッツでは現在【ご紹介キャンペーン】開催中です!

ご自宅・ご家庭・ご親戚・お友達などお知り合いに建物でお困りの方はいらっしゃいませんか?
ウイッツコミュニティが相談に伺います!

フリーダイヤルでお気軽に😊
0120-88-3554
ご成約に応じた🎁粗品をご用意しております。

Copyright © Wits-Community Co., Ltd.
All Rights Reserved.
page top