• 管理会社をお探しの方
  • 当社管理マンションにお住まいの方
  • 大規模修繕
  • 不動産賃貸・売買
  • 重要事項調査依頼書
  • 管理組合宛各種届出書
  • mail
  • facebook
  • YouTube
新型コロナウイルスに伴う対策について

トピックストピックス

キャンペーン情報★エアコンクリーニング

2022年5月20日

毎年ご好評いただいている【エアコンクリーニング】のチラシ配布を開始しています。暑い時期は混み合いますので早めにご予約くださいませ!スッキリした夏を迎えるために【水回りクリーニング】も合わせて、ぜひキャンペーンをご利用ください♪

お客様のお住まいになる室内作業となるため、念入りなコロナ感染防止対策をとってお客様に安心して頂ける訪問を心がけております。
ハウスクリーニングの他にも、マンションはもちろん、戸建てのリフォームも承っております。
お問合せはフリーダイヤルでお気軽に♪
📞0120-58-9127 担当:長谷川
(受付:月~金 9時~18時)
リフォーム施工例も掲載しています。

第10回少年野球ウイッツコミュニティ杯開幕

2022年5月6日

5月5日、快晴の野球日和といったこどもの日に今年も相模原市中部地区少年野球大会「ウイッツコミュニティ杯」が開幕しました。コロナ禍のため各チーム全員ではなく少人数の参加にて行われましたが、今年も開催出来たことを嬉しく思っています。

メインスポンサーとして今回で10回目となる本大会、開会式は「ウイッツ ひばり球場」にて行われました。25チームが参加する本大会は、約3ヶ月に及ぶトーナメント形式で決勝は真夏の7月30日(土)に行われます。

ご挨拶

始球式

ポスター掲示中~手作りマルシェフェスティバル in 淵野辺

2022年4月21日

5/22(日)淵野辺駅のデッキ下で行われるマルシェのポスターを掲示させていただきました。
ウイッツの事業所内にパンフレットも置いてありますので、ご自由にお持ちください😊

手作りマルシェフェスティバルin淵野辺
https://marche-fuchinobe.jimdofree.com/

会社紹介動画を公開しました。

2022年4月18日
ウイッツの会社紹介動画(1分47秒)が完成いたしました。
イケメン男性陣として、村松社長、平鍋部長、創業者 柴田の順で登場しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

エス・プラザビルの消防訓練を行いました。

2022年4月15日

ビル事業部の事務所があるエス・プラザビルにて消防訓練が行われました。
今回もコロナ禍のため少人数で簡易的に行いましたが、
発災時の警報や確認対応、全館へ避難を伝えるための放送手順、
消防署への通報まで実際に体験を通して訓練しました。

エス・プラザビルにはウイッツグループホールディングスの事務所も入っています。

相模原市WEBに「にしもぐらホール」が掲載されました。

2022年4月13日
木材を多用している建築物の魅力を伝えることで国産木材の利用が進むことを目的に進められている取組み例として、ウイッツ西門プラザの地下にある「にしもぐらホール」が紹介されました。
昨年施行された「脱炭素社会の実現に資する等のための建築物等における木材の利用の促進に関する法律」ですが、ウイッツでは何年も前から同じ意識を持って取り組みをしていたため、今回の掲載依頼をお受けいたしました。

相模原市スポーツ施設のネーミングライツ更新契約を締結いたしました。

2022年4月12日

この度、株式会社ウイッツコミュニティは
ウイッツひばり球場のネーミングライツ契約満了に伴い、更新契約を締結いたしました。

更新契約期間:2027年3月31日迄

広報誌「くらし応援マガジンWits」”春号”を発行しました。

2022年3月30日
「くらし応援マガジンWits」春号を発行しました。
紙面はウイッツが管理させていただいているマンション住民の方、協力会社様、スタッフの皆様に配布しております。
今回の特集は
■マンション管理の重要性
マンションの資産価値は管理の良し悪しによって大きく左右されると云われています。資産価値低下を避けるためにもマンション管理について考える特集です。
■給湯器・温水洗浄便座の故障防止対策
コロナの影響により品薄な現状への対策を掲載しています。
その他、ウイッツニュース、はしもと接骨院院長おすすめの健康ストレッチ、上溝で無農薬野菜の農園と料理教室をしているガーデンキッチン様の旬レシピも好評連載です。
♡読者プレゼントもご用意してありますのでぜひご覧ください。

地域美化運動に参加しました。

2022年3月28日

朝8時から約1時間、相模原市法人会が主催する地域美化運動に参加してまいりました。

西門商店街の通りは桜が満開で、
春を感じながらゴミ拾いが出来て気持ち良い1日のスタートとなりました。

これからもウイッツでは、地域美化活動に協力させていただきます。

中学生がSDGsの取組みを見学に来ました。

2022年3月24日
当社のSDGsの取組みについて、
谷口中学校1年生の生徒さん達に
・みんなの井戸
・貯水タンク
・屋上の自家発電機
・相模原の木材で作ったにしもぐらホール
をご案内しました。
3/18(金)、とても寒い1日でしたが、生徒の皆さんは熱心にメモを取りながら見学していました。
「なぜSDGsの取組みをすることになったのですか」という質問をいただいた際、「当社が創業時から掲げていた理念が、SDGsと一致する内容が多かったため、特にSDGsというものを意識して取り組んだわけではないのです」とご説明しました。
今の小中学生は授業でSDGsを学んでいますが、SGDsを学んでいない年代にも、すでに意識として浸透していることを理解していただけたと思います。
ウイッツは今後もSGDsの取組みを進めてまいります。
Copyright © Wits Community Co., Ltd.
All Rights Reserved.
page top