トピックストピックス

お知らせ

相模経済新聞・住宅新報に掲載されました。

2019年11月12日

先日行われた30周年記念式典の記事が11/10の相模経済新聞、11/12の住宅新報に掲載されました。
これからもお客様の“困った”にお応え出来るよう「顔の見える管理」「スピードと面倒見」を徹底し、
100年企業を目指して、スタッフ一同、さらに邁進してまいります。

 

ウイッツ西門プラザにはAEDが設置されています。

2019年11月11日

現在、相模原市内には約850台のAEDが設置されていますが、
ウイッツ西門プラザにもAEDが設置されており、入口にはAED登録証を掲示、

入ってすぐの場所にAEDを確認することが出来ます。

日本では1年間で約7万人(1日に約200人、7.5分に1人)が心臓突然死で亡くなっており、
その原因の多くは「心室細動」と呼ばれる重篤な不整脈です。
ご存知の通り、AEDは心臓がけいれんして機能を失った状態に電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

ウイッツではAED登録施設向けの講習会にも定期的に参加していますが、
救急車が到着するまでの【約8分間】その場に居合わせた人の対処が重要だと講習会で学びました。

AEDは、電源を入れれば音声指示で誰でも使えるようになっていますが、
まず、現場から一番近くにあるAEDの設置場所を知ることが必要です。

万が一の場合は【相模原 AED】で検索すれば、相模原市内のAEDマップが見つかります。
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/kyubyo/1008456/1008458/1008461.html

ノジマ相模原ライズ今季初勝利!

2019年11月8日

11/3の試合で🏈ノジマ相模原ライズが今季初勝利となり、応援に駆け付けたウイッツメンバー&池田選手の嬉しそうな動画がXリーグサイトに掲載されていました🎞
ウイッツには3名の選手が在籍しております🏈

アメリカンフットボールトップリーグ【Xリーグ】公式Twitter
https://twitter.com/xl1996/status/1191204553456119809

タウンニュースに掲載されました。

2019年11月7日

本日発行のタウンニュースに30周年記念式典の記事が掲載されました。

さがみはら中央区版より

さがみはら中央区版、南区版、緑区版に掲載されております。

ウイッツはこれからも企業活動を通して、皆様の期待に応えられるよう業務に邁進してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

創業30周年記念式典・祝賀会が行われました。

2019年11月6日

11月2日、ラポール千寿閣にて「創業30周年記念式典・祝賀会」を開催いたしました。


約300名のご来賓をお招きした式典では、本村賢太郎相模原市長はじめ、相模原商工会議所 杉岡芳樹会頭、JA神奈川厚生連 高野理事長、相模原法人会 新倉会長よりご祝辞をいただき、華やかな中にも厳粛な雰囲気で行われました。創業以来、弊社並びに代表 柴田がお世話になったご来賓への「感謝状の授与式」も行われ、式典後の祝賀会では和やかな雰囲気の中、会食とご歓談を楽しんでいただきました。


祝賀会の中盤には、代表 柴田のご友人でもあるチャッピーさんのステージで会場は笑いに包まれ、グループ会社を代表した株式会社 清王サービス 上田社長による謝辞では、「One for all, All for one(一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために)」という言葉を借りて、ウイッツグループの団結を宣言しました。
今後も弊社は地域に貢献し、地域に愛され、100年企業を目指し社員一同精進してまいります。従前にも増すご厚情とご指導の程、お願い申し上げます。

第39回相模学童野球大会 決勝戦・閉会式

2019年11月5日

11/4(祝・月) ウイッツひばり球場にて、第39回相模学童野球大会「ワールドスポーツ旗争奪」の決勝戦及び閉会式が行われました。

天気に恵まれたこの日、ウイッツひばり球場では応援の歓声が響きわたり、全力を出し切った球児たちの晴れやかな笑顔で閉会となりました。

10/27から9日間という短期間に計32試合が繰り広げられた本大会は、優勝「ひのきビートルズ」、準優勝「橋本一丁目みどり野球部」、3位「相模ブルーバッズ」「橋本睦少年野球部」という結果となりました。

三連覇を達成した「ひのきビートルズ」は、ベースランニング競争でも優勝という素晴らしい結果となりました、おめでとうございます!

ウイッツコミュニティは今後も相模原市少年野球を応援していきます!頑張れ球児たち!

■学童野球大会WEB
https://www.worspo.com/第39回相模学童野球大会/

ウイッツは学童野球大会を応援しています!

2019年10月23日

相模学童野球大会は、10/27(日)大会初日となります⚾️
ウイッツはいつも応援しています
頑張れ球児たち!

 

第39回相模学童野球大会

https://www.worspo.com/第39回相模学童野球大会/

今回の大型台風に関して

2019年10月14日
ウイッツでは、今回の大型台風の対策本部を立ち上げて、休日夜間対応いたしました。現在、弊社が管理しているマンション・ビルへの迅速で適切な対応を進めております
 
災害時による断水の備えとして、ウイッツ西門プラザには【みんなの井戸】がございます。飲料水には向きませんが、トイレを流すなど、中水として活用いただければと幸いです。

【大掃除キャンペーン】実施中!

2019年10月9日

今年も早いもので残り3ヶ月程となりました🏃‍♀️寒くなる前に、年末に向けた住まいの大掃除を始めてみてはいかがでしょうか😊

ウイッツでは、年末に向けたを開催しています。浴室やレンジフード分解洗浄などのスポット清掃、水廻り清掃を特別価格にて実施しております!毎回人気となっており、年末になると混雑が予想されますので、お早めにご予約くださいませ。

📞受付はフリーダイヤルでお気軽に♪
0120-58-9127
(受付:月~金 9時~18時)

【第1回さがみはらSDGsアワード】にてウイッツの取り組みを発表します。

2019年9月20日

9/21(土)、『さがみはら大作戦』イベント内の【第1回さがみはらSDGsアワード】にて、ウイッツの取り組みを発表することになりました。相模原市内選出の10社に選ばれたことは大変光栄です。コンテストは13:30~産業会館で開催されます。

グルメやゲームも楽しめるコーナーもあり、入場無料です♪

📌ウイッツは、相模原SDGs推進企業に登録されています。
http://www.sagadgs.com/archives/company_initials/a

Copyright © Wits-Community Co., Ltd.
All Rights Reserved.
page top